村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

無視が一番きつい

 

サプリメントが無いと補えないほどの栄養素を、

そもそも摂取する必要があるのか?

と通販番組に突っ込んでしまう村田です。

 

さて。

芸能人の不祥事。

著名人の素行。

これに対してメディアが反応。

 

 

そこに、思う事が二つ。

 

一つは、褒められた事ではないかもしれないが、

世間に謝罪させたり、連日取り上げる必要があるのか?というもの。

不倫とか。

本人が責任とって、迷惑被るのは身近な人間だから、公共の電波使う意味が良くわからない。

 

 

もう一つ。

叩いたり報道したりする事自体が思う壺系。

迷惑系YouTuberとか。

放っておけばいい。ご丁寧に、バズるお手伝い。しなくて良し。

稼がせてどうすんだ。

 

 

無視や無関心が一番きついのよ。

 

それでもその報道を観るから成り立っちゃうのなら、

メディアを無視しないと。

 

 

って思う!

 

 

ではまた(^^)

 

 

静岡市葵区伝馬町の【和膳二代】さん表情にこにこ

夜の1日1組限定の宴会コース矢印上

【和膳二代】

画びょう静岡県静岡市葵区伝馬町10-10パーセル伝馬 1F
Insta account @tamagosando556
TEL 054-330-1290
OPEN:10:00-昼はパンが無くなり次第終了 宴会は要予約
定休日:日