村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

『先が見えない(゜-゜?)』

 

先が見えたら頑張れるアップ

 

先が見えないから頑張れないダウン




っていうのは、確かにわかりますグー




ただ、先が見えないのは普通かなぁと思いますシラー






人生、そんなに先のことは見えないし、

 

見えないから楽しいんじゃないかなと思いますひらめき電球





ゲームの内容が全て書いてある取扱い説明書!

 

筋書き通りの現実!




先が見えてたら、つまらないですよね?







不安だから、見えないから、

 

良くしよう、頑張ろうと、僕は思いますニコニコ







先が見えないからこそ、

 

今に集中する目







目の前に仕事があるなら、

 

先が見えない不安に負けないで、

 

目の前の自分が取り組むべき事に全力でアタックする!!







一応、先々の目標を見つけるヒントもありますべーっだ!





それは→

 

自分の身の回りで起こる事を考えてみたらいいと思いますえっ







親は後、何年くらい元気で居られるか?

 

何年後にどんな事をしてあげたいか?





自分が子供を持つなら何歳ぐらいまでに、何人ほしいか?





30歳の時の同窓会で、仲の良い友達と再会したとき、どんな自分でいたいか?







自分なりの目標がどうしても見つからない場合は、

 

こんな事を考えてみるのも面白いと思います走る人