村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

日本は良い国だと思う

 

デマなんて流すヤツは誰だ

買い占めなんてすんなよ

マスク2枚ってなんやねん

給付金もらえるのか

緊急事態宣言がおせーよ

 

 

色々思うこと、言いたいこと、突っ込みたいこと、訴えたいこと、

たくさんあると思う。

 

島国根性

平和ボケ

 

悪く捉えれば、マイナスに感じる事は多々ある。

 

でもね。

やっぱり日本て良い国だと思う。

 

 

警察が暇そうに見える。それって平和じゃん。

ICUが少ないのは、そもそも医療水準が高いらしいよ。

 

 

根拠もなく安心したり、

不必要に不安になったりしないで、

もっと日本人は自分達に自信を持っていいと思う。

 

 

明治維新という急激な西洋化と、

敗戦という支配によって、大和魂は骨抜きにされたとか。

 

 

愛国心とか言うとやべーやつなんて思われるのは、

日本人特有らしい。

 

COOLジャパンなんて自分で言っちゃったら、

野暮ったくてCOOLどころかダサすぎるよ。

 

 

自分を信じよう(^_^)

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/9現在、2818人

 

https://www.instagram.com/p/B-ekN9ugdaE/

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “【和膳二代】です😃 たくさんのご注文ありがとうございます🙇‍♂️ 「☆極上たまごサンド☆」 選べる5種類のオリジナルソース! ・からしマヨネーズ・プレーンリッチ ・わさびクリーム・明太マヨネーズ ・新作ツナマヨネーズ・ ( 1人前で2種類選べます!) 。 夜の1日…”

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/