村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

個人的なオススメチャンネル

 

先にお伝えしておきますが、

面識もなければ何も頼まれておりません(笑)

普通に勉強になります。

過去動画もオススメです↑

 

 

税理士大河内薫の税金チャンネル

youtu.be

 

初見ではクセありそうと思いながら(笑)


繰り返し観てたら為になります(^_^)

先入観は罪でした。

日本で一番売れてる税金の本らしいです。。。すげー。

サラリーマンの方にもオススメです。

 

 

税理士YouTuberチャンネル!! / ヒロ税理士

youtu.be

 

今どきな感じで苦手なタイプかと思ったら、

分かり易くて参考になります(^_^)

固定観念は悪でした。

 

 

それではまた(^_^)/

 

 

https://www.instagram.com/p/B-wfzyoAn-a/

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “Cat in the car 実家の猫😼 車が好きらしい💧 連れて帰らぬようにせねば💡 #実家の猫 #ネズミ捕る猫 #毛繕い #cat #猫 #myhomecat #animal #catinthecar”

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/9現在、2826人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/