村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

今出来るコト

 

健康の維持と体力強化

結局、ここに尽きる気がする。

 

世の中に貢献すること、社会の事を考える事は大事。

 

だけど、自分程度が時流を読んでみたところで、上手くは行かない。

 

あのタレントはブレイクする前から俺は目をつけてたなんて、

そんな人ばっかりだからブレイクするんだよ。

 

来たるべき時に備えて牙は研ぐ。

出来るだけの事はやる。

だけど、結局どうにもならないものはどうにもならない。

 

健康なら、いくらでも再チャレンジできる。

 

能書きよりも行動と健康。

 

なんて能書きをたれてみた。

早く寝ましょう(・o・)

 

ではまた!

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/11現在、2850人

 

 

 f:id:castingvote-ltd:20200411034658j:plain

Kenji Murata 村田健司’s Instagram profile post: “Cat moves to the right 右に動いた🤛 #実家の猫 #ネズミ捕る猫 #毛繕い #cat #猫 #myhomecat #animal #catinthecar”

 

 

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/