村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

結局現金給付はされるのか?

 

世のみなさんの気になるところ。

 

これは先日ご紹介した税理士YouTuberのお二人が、

わかりやすく解説してくれています。

 

まずは一世帯30万て話。

 

youtu.be

 

現時点での情報だと、

対象はかなり絞られそう(^_^;)

 

 

それから、

中小企業に200万。

フリーランスに100万て話。

 

youtu.be

 

 

こちらも現時点での情報だが、

申請すればわりと通りそうな気がする。

 

 

実際もらえるかどうかは別として、

世の中の仕組みをもっと知る機会にしようと思います(^_^)/

 

 

ではまた(^_^)/

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/12現在、2898人

 

 

f:id:castingvote-ltd:20200412030352j:plain

 

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “Cat riding on a person⬆️ もはや寝られりゃどこでもいいらしい💧 普通に重い(・・;) #実家の猫 #ネズミ捕る猫 #毛繕い #cat #猫 #myhomecat #animal #catinthecar”

 

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/