村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

真実は何より力強い

 

メリットを聞くと、聞こえがいい。

 

最速。

爆速。

普通のサラリーマンが。

誰でも。

初月から。

 

自分には全く刺さらない言葉である。

 

スポーツの世界で、最年少記録が出たとする。

その記録に到達するまで、どれだけの時間を費やしていることか。

 

解熱剤。

高熱の時には助かる。

が、一時的に熱を下げるだけで、根治ではない。

 

 

一発逆転ばかり狙っていると、

ちょっと上手く行っても、自分も一発逆転される気がしてままならない。

 

 

 

新型コロナが急にやってきた訳では無く、

新型はこれからもどんどん現れる。

 

 

例えワクチンが開発されても、それは解決ではない。

 

そもそも自分は、冬に人混みに行かない。

12月の時点で、マスクは多めに買っておいた。

ちゃんと食べて、しっかり寝て、適度に動く。

手洗い、うがいをしっかりする。

 

 

即効性はないが、ジワジワ効く。

 

 

良いコトだけ言ってくるやつは、

デメリットに気付いていないただのアホか、

デメリットをあえて隠すズルいやつだ。

 

もちろん、本音と建て前というものはある。

大事なのは、それが許容範囲かどうか

だ。

 

 

マイナスの部分も話してくれると、自分はすごく信用できる。

自分はね。

 

 

真実は何より力強い!

 

と、思う(^^)

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/3/15現在、2176人

 

 

 

 

 

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/