村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

発信する事の難しさと責任

 

とにかくまずは1年、

毎日更新してみようと決めてから、

今日で100日目の様です。

 

誰でも発信できる時代、

ほとんどの情報がオープン化されている時代。

 

便利なのか?不都合なのか?

意見は様々だろう。

 

間違いないのは、

変化のスピードがどんどん増しているというコト。

 

昨日の価値観が、いきなり通用しないなんてこともある。

 

そんな中で、正しい事を発信する、し続けるという事には価値があると思う。

 

しかし、これだけ変化のスピードが激しいと、

その時点では正解でも、後から見返すとそれ間違ってるという事も度々ある。

 

そこは、言い訳せず、素直に謝って、発信し続ける事に責任を持ちたいと思う。

 

コロナの終息を願います。

 

 

f:id:castingvote-ltd:20200228113227p:plain

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/4/8現在、2815人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/