村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

数字に踊らされるな

 

10000円は高いか安いか?

 

それはモノによる。

 

質、量、需要によっても変わる。

 

10000円の土地があったとする。

面積は?用途は?立地は?

価値観も個々人で異なる。

 

 

毎日、色々な数字が飛び交っている。

 

それは本当に一大事なのか?

とてつもない事なのか?

以前と比較してどうなのか?

 

100キロの人が痩たせ80キロと、

60キロの人が太った80キロでは、同じ80キロでも意味合いが違う。

また、同じ体重増加でも、1カ月かけてと20年かけてでは全く違う。

 

 

 

数字はわかりやすい。とても大事だ。

だからこそ、何も数考えずに数字だけに反応するのは危険だ。

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/5現在、3485人

 

なんで1万人かって?

 

なんとなく!

 

 

ではまた(^_^)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_w8RU2gmMM/

Kenji Murata 村田健司 on Instagram: “静岡市葵区鷹匠の【高級食パン専門店 すでに富士山超えてます】さん🍞 @koetemasu 静岡市葵区鷹匠2-9-4メゾン鷹匠1階 TEL 054-255-3222 #すでに富士山超えてます #静岡グルメ #高級食パン #shizuokagourmet #鷹匠グルメ…”

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪