村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

明日から6月

 

たまに口唇ヘルペスが顔を出す、村田です。

 

要は疲れてるって事ですか(・o・)

 

でも悪い意味では無いですよ↑

 

同じ50でも、

80から下がった50と、

30から上がってきた50では意味合いが違うように、

いい疲れと悪い疲れってあるような。

 

 

5月は、なんとなくイメージしていたものが少しずつ動き出しだしたり、

なんとなくのイメージから見通しが見えてきて、少し気も緩んだのでしょうか。

 

 

まあ、いい方向に進んでいるって事です。

 

さっ6月がやってきます♪

 

とは言っても、

ほぼ前日不眠でのソフトボールは若干堪えたので今日は寝ます。

 

 

おやすみなさい!

 

  

Login • Instagram

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/5/31現在、3730人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪