村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

よくわからない時は

 

よくわからない時は、

答えがない事が答えだと思っている村田です。

 

理由とか、目的とか、やりがいとか、モチベーションとか、

無いよりはあったほうがいいけど、

無いとダメだとか思う必要は無い。

 

 

ゾウさんは、生きる理由とか考えない。

 

 

ライオンさんは、生まれてきた目的とか追及しない。

 

 

ナマケモノさんは、怠けることにやりがいとか感じていない。

 

 

実家の猫は、モチベーションとか関係なくネズミを捕ってくる。

 

 

あんまり先々考えすぎず、出来る事を全力でやってると、

目的や目標も出てきて、やる気も出てくる。

 

 

ニュースや報道は、

ギャグかエンタメぐらいに思っておけばいい。

 

 

問題が次々起こるように見せてる、エンタメ。

 

 

以上。

 

 

ENJOY(^_^)/

 

Login • Instagram

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/6/1現在、3740人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪