村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

結局タフネス

 

天気を気にせず洗濯して、ガッカリしている村田です。

 

インターネット

リモートワーク

AI

 

テクノロジーの発達で、色々楽になっていく。

そして、楽な方に流れていく。

 

 

自分も、ネットは毎日使うし、SNSだってやっている。

 

便利なテクノロジーはガンガン使う。

 

 

だけど、結局タフネスが大事。

 

継続的に数をこなしたり、

圧倒的な数に裏打ちされた技術や経験には敵わない。

 

 

AIだって、学習しないと役立たずだからね。

 

 

楽して稼いでるように見えるあの人は、実はメチャクチャやってるよ。

 

ぽっと出て消えてく人は別だけど。

 

 

どんどん楽をする風潮に流れていってくれたら、

タフネスが売りになる。

 

 

え?そんなこと言って大丈夫かって?

 

大丈夫。

このブログにそんな影響力はないし、

あったとしても、みんなそんな数こなさないから。

 

新発見でも何でもなく、大昔からある法則だけど、みんな使わないだけ。

 

 

やるかやらないか。

 

 

以上。

 

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/6/2現在、3735人

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

ゆる~くやっています(^_^)/

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪