村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

反響を高めるには-①

 

求人広告を出したのに応募が無い

出店したのに客数が伸びない

営業に行っても売れない

看板出したのに誰も見ない

フォロワーが全然つかない

 

はい!

 

そんなもんです(^^)

 

それだけで上手くいくならみんなやるでしょ↑

 

世の中、他人の事に対して興味はございません。

 

ただ、急に必要になったり、

価値観や趣味が変わるのが人間。

 

 

その時に、アンテナに引っかかるよう状態が大事なので、

【露出】しておくことがとっても大事なのです。

 

 

簡単な公式を発表します!

 

量×質=反響の大きさ

 

僕はこれだけで生きています(笑)

 

教えちゃって大丈夫かって?

 

大丈夫!

 

こんな誰でもわかってマネできる事を、

ほとんどの人はやらないので(^_^)/~

 

質にこだわることはもちろん大事ですが、

ここにこだわりすぎて量がゼロだと、

いくらかけてもゼロ!

 

量がゼロ×質にだけこだわり続ける=失敗の方向へ全開のパフォーマンス

 

こういう人、結構多いよ

 

質と言うのは、技術だったりする

料理で言えば味だったり

SNSなら映えてるとか

 

量というのは行動。

どれだけ人の目に触れているか。

要は知ってもらう事。

 

知ってもらうことが、

“一般的”には地味でめんどくせーということです(笑)

だから続かない。

 

売れるから営業に行くんじゃなくて、

売れないから営業に行く

 

って事がわかってると、

行動する事で売れる

 

って事がわかってないと、

営業にまで行ったのに売れないのはおかしい!

 

会社が悪い!

あの上司が悪い!

商品力が無い!

景気のせいだ!

 

ってなる。

 

本当にそうなら転職をオススメします。

 

今日はここまで♪

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

https://www.instagram.com/p/B74gwu8g4HV/

焼肉の後に発見💡 「CHERRY BEANS CAFE」☕️ 前はサンマルクだったとこ💡コーヒーおかわり自由だって👀#静岡街中カフェ#静岡グルメ#cherrybeanscafe #コーヒーおかわり自由 #ダージリン#静岡おしゃれカフェ #両替町 #呉服町#御幸町#紺屋町#静岡市#静岡ランチ#静岡グルメ#静岡市カフェ #coffe#cafestagram #cafe

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/1/29現在、1832人

 

 

村田健司のFacebook目はこちら

気軽に友達申請してください♪

 

 

村田健司のTwitter鉛筆はこちら

地道にゆる~くやってます。

 

[http://お家の保険相談センター]