村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

たまには振り返ってみる

たった今、目がシパシパしている村田です。

 

今は雨が止んでいるので、

このままだと今日は試合(ソフトボール)。

だから、先にブログを更新しておこうと(・o・)

仮に決行しても、最中に降ってくるオチだろうが(笑)

 

さて。

ブログにログインすると、

ご丁寧に、○年前に書いた記事ですとか表示してくれたりする。

 

で、読んでみる。

こんな事思ってたのか!

こいつ何言ってんだ!

恥ずかしいー!

それ、間違ってるで!

 

突っ込みどころ満載である。

 

そう思える事が成長だとは言い切れないが、

そんな振り返りのきっかけになるのであれば、

こうして文章に残していることの意味にもなったりする。

 

手帳に書くような日記と違うところは、

自分以外もアクセスできる部分である。

 

そうなると、日記だから書ける事も当然出てくる。

 

今さらながら、日記もまたたまには書いてみようかと思ったりもする。

 

80ぐらいになった時に日記を読み返すと、どんな感覚なのだろうか?

後悔のある人生だけは嫌だな。

 

 

だったら、今でしょ!

 

寝ます!!!

 

 

アメリカ。綺麗な街だなー。