村田健司の日日是好日(^_^)

言いたい事を日々書いています(・o・)

どっちもある

 

 

アイチューンズカードを初めて購入したところ、

バッチリ番号が破損した村田です。

 

チーン。

 

削り過ぎた。。。

 

 

 

さて。

 

仕事

人間関係

趣味

etc...

できれば良好な状態を長く続けたいものですが

 

 

良い時もあれば、悪い時もある。

 

 

良い時だけを想定していると、しんどい。

 

 

気がのらない時もある。

 

 

逆に無敵のマリオみたいな時もある。

 

 

それでいいじゃない。

 

 

継続の素晴らしさというのは、

それでも続けていると習慣になってきて、

悪い状態でもそこそこのパフォーマンスを発揮できるようになる。

 

 

ただ、本当にいやな事を続けていると麻痺してきて、

マジの低空飛行を続けていることすらも麻痺してくるから注意。

 

 

何をやるか、よりも

どこへ向かっているか

 

 

 

です。

 

 

ではまた(^_^)

 

 

 

静岡市葵区昭和町の【よしくら】のから揚げ

ランチはご飯とみそ汁おかわり自由↑

 

 

 

村田健司のインスタカメラはこちら

フォロワー1万人までやってみます(^^)

2020/6/12現在、3780人